早漏防止スプレー

早漏防止には男性器そのものの性感を鈍らせることが最も手っ取り早い方法である。

トノスのようなしびれ薬も、局部麻酔作用を利用して一時的に性感を鈍らせてそれを早漏防止に役立てている。

この原理を応用した早漏防止グッズは他にもある。

強壮剤や大人のおもちゃなどを販売しているお店でよく見かけるものとして、早漏防止スプレーがある。

「威力王」「スタッド100」「フェニックス」、これらは全て早漏防止スプレーの商品名である。

この他にもたくさんの種類があるが、この3品目が有名なようである。

これらのスプレーは、早漏防止が目的なのでしびれ成分の他には強精剤が配合されている。

早漏防止スプレー

また、ひときわ有名なのがリドスプレーという商品がある。

早漏防止スプレーにはドイツ製のものが多いのだが、このリドスプレーもドイツ製である。

このリドスプレーは早漏防止を目的としたものではなく、強壮スプレー、つまり男性機能を強化するためのスプレーということで販売されている。

よって使用してもしびれ成分が入っているわけではないので快感が鈍ることはないようである。

実際に試した人の体験談を見たことがあるが、前者の早漏防止スプレーというのはトノスのようにしびれが発生するので局部麻酔状態となり、性感の大半がなくなる。

かすかに感じる性感だけになるため、絶頂までの時間が大幅に伸びるそうである。

効き目もそれほど長く続くわけではないので性行為が終わってしばらくすると元に戻り、いつまでもしびれているわけではないそうである。

後者のリドスプレーについては、スプレーを噴霧した直後に何か変化があるというわけではなくて、「2回戦」が早く訪れるようである。

関連エントリー

早漏の防止・克服のための対策・治療 TOP >  防止対策・治療法  >  早漏防止スプレー

インフォメーション

関連サイト

RSSリーダーへ登録

早漏の防止・克服のための対策・治療をMy Yahoo!で購読する
早漏の防止・克服のための対策・治療をGoogle readerで購読する
早漏の防止・克服のための対策・治療をlivedoor Readerで購読する
早漏の防止・克服のための対策・治療をはてなRSSで購読する

パーツ